管理事務所よりお知らせ

2020.06.04

新型コロナウィルス感染症に関するオーナー様へのお願い(続報)

オーナー様各位

 ご存知の通り、4月16日に発出された全国を対象とした特措法に基づく緊急事態宣言は
山梨県では5月14日に解除されましたが、山梨県からは、引き続き県外から来訪しないよう
要請されています。
 また、オーナー様の多くが居住している首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)に
おいても5月25日に特定警戒都道府県の指定解除、緊急事態宣言の解除となりました。
しかしながら、政府や各自治体知事より引き続き県を跨いだ移動の自粛要請が出ております。
6月以降は順次緩和されるという方針が示されていますが、ウィルスがいなくなったわけではなく
今後第2波や第3波が来ることが確実視されています。
 つきましては、讃美ヶ丘別荘地オーナー様各位におかれましても、ご協力の程よろしくお願い
いたします。

 ① 来荘される際には、十分な予防対策を講じてください。
 ② 来荘中は3密(密接、密閉、密集)を避けるようにして感染防止に努めてください。
 ③ ご友人を招待するなどの大人数でのご利用は極力控えてください。
 ④ 来荘中のオーナー様で、買い物に行かれる際は最小人数で(出来るだけ1人)マスク着用で
   お願いします。

 讃美ヶ丘別荘地は、管理会社のスタッフが24時間常駐することで維持できています。敷地内で
感染者を出さずに管理機能を維持し続けることが、この別荘地を守る上で極めて重要です。
 どうか上記の事由を斟酌いただき、今後も短期利用のため頻繁な首都圏の自宅との往来などの行動を
お控えいただくようにお願いいたします。

 なお、提供を一時休止したおりました下記の各種サービスについて更新情報をご案内いたします。
 ● 草刈り作業など委託サービスの一部を再開することといたしました。ご利用を希望されるオーナー様は
   予め管理地所に電話でご相談ください。
 ● ゲストルームについては消毒作業などを勘案して、引き続きご利用を停止します。
 ● テニスラケット、ボールの貸し出しも同様に、引き続きご利用を停止します。
 ● 貸自転車はご利用可能です。管理事務所にお申込みください。

 みなさまご自身と身近の大切な人、そして讃美ヶ丘別荘地を守るための賢明な行動に感謝申し上げます。
引き続きご協力いただきますよう何卒よろしくおねがいいたします。

                                           2020年5月28日
                                    株式会社SAMBIオーナーズ
                                        代表取締役 内藤 渡